スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初記事
2015-05-16 Sat 12:41
さてさて、何を書こうかな?

と、その前に、このブログを見て頂いてる皆様。

初めましての方は初めまして!そうでない方は大分お久しぶりですねw(もう5年ぶり位かなw)

この度、ブログを新装開店致しました元紅猫ことアフィで御座居ます。

昔、もう5年位経ちますがここにブログを作らせて頂いてハチャメチャやっておりました。

あれから月日は経ち、大分環境も変わりまして、今ではネット環境もガラケーのみ、となりまして実況どころじゃなくなってしまいましたw

実況していたゲームも売ってしまい、今やPS2のみw

いつかまた実況出来る日を夢見ている私です。

これからまた、ブログでの活動を再開して、気まぐれにまたーりとやっていこうと思いますのでよろしくお願いします!

それでは今回はここら辺で。

アデュー(`・ω・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| アフィの気まぐれまぐれ当たりブログ |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アフィの気まぐれまぐれ当たりブログ |
 
